046-223-5294

はーい、こんにちは(^^)/

つくしの大将です(^^)

 

今日は「月一回の透明水彩画教室」でした。

午後1時から。

仕入れ行って、荷物片付けて、なんてやってると

アッという間に時間になっちゃいます。

今日も例にもれず、バタバタで 滑り込み・・・

アウト!
アウトかよ・・

はい、ちょっと遅刻しました^^;

さてさてバタバタで始まった教室、

今日の課題は「お城を描く」。

厚木にはお城がないので(笑)、

写真を見本に描きます。

見本

あ~、これは見本の写真です。

風景って難しい・・・・

それではっ、

目を細めて、画面が かすんだらスクロールしてください・・

いきますよっ。

でへっ

だは~、
コレでも頑張りました~^^;

素人じゃ、こんなもんでしょ。。。。

お~っと、画面を戻して見本と比べるのは禁止です!!

全員が描き終わったら、

作品を前に並べて先生がコメントしてくれます。

先生(^^)

先生、優しくて、

みんなの作品の良い所を見つけて褒めてくれます。

それにしても、みんな上手だ・・・(@_@;)

もっと上手くなりたいな~。

練習しないとダメなんですけどね。

次は、もうちょっと頑張る(^^)/