046-223-5294

こんにちはっ。

つくしの大将です♪

今日のブログは、

ツイッター繋がりで出掛けてきた

埼玉・越谷の「お店巡りの旅」のお話♪

 

朝、9時半に集合!!

って決めたの俺なんだけど、朝は苦手・・

いつものごとく、ギリギリに起きて出発~。

今日は車で行くよ。

スタッフのおばちゃんと、常連さん御夫婦を乗せて

東名⇒首都高。

途中、何か所も事故渋滞で到着したのは1時。

ずいぶん時間がかかった~(@_@;)

さてさて、一軒目~!

ブリトーとタコスのお店 エルカミーノさん。

エルカミーノ看板

 

 

 

 

ツイッターではもちろん、メールをやり取りするほど仲良しです。@elcamiani

って言っても、会うのは初めて・・・

ちょっと緊張(*_*)

「こんにちは~」

「どうもどうも、つくしさん!」

すぐに判ったらしく、握手で「初めまして」です(^^)

ん~、ここのところが、毎回、変な感じです。。。(^^)

変というか、不思議な感覚。

知らないような、知ってるような、でも顔は初めて見るし(@_@;)

それでも、いつもツイッターで喋っているので話は早いです♪

すぐに打ち解けます。このへんも、おもしろい所。

雰囲気に慣れれば、昔からの友達と話してるような感覚になる。

不思議です・・・
メニューブリトー

 

 

 

 

ビーフブリトースペシャルタコライス

 

 

 

 

チップス&サルサハロウィン

 

 

 

 

(写真の上にカーソルを合わせると名前が出ます)

おなか減った(^^ゞ

朝から何にも食べてない。。。

「ブリトー」って食べた事ありますか?

○ブンイレブンのだったら、ありますけどね。

これがまた、美味しかったです~(>_<)

皮が少し焼いてあって、中も野菜かいっぱいで最高!

タコライスも旨っ!

ひき肉がちょこっとスパイシーでおいしい♪

最後にみんなでパチり☆
あやちゃんかわいい(笑)

とっても楽しかったです。

会えて嬉しかった(>_<)

いろいろ、話もできたし、おなかも大満足!

エルカミーノの皆さん、ありがとう♪♪

 

さてさて、実は、今回お店を3軒廻りました(^^)

続きは明日~\(^o^)/