046-223-5294

こんにちは~(^^)/

つくしの大将です♪

今日は昨日の続き~越谷のお話。

さてさて、エルカミーノさんを後にした一行、

夕方の食事まで、まだ、時間もあるし、

おなかもいっぱいだし、ちょいと腹ごなし。

最近、越谷にできたっていう

「越谷レイクタウン」に行く事になりました。
越谷レイクタウン

ここ、国内最大のショッピングモールなんだって。

行ってみると、そりゃ、とてつもなく広い所でした。

けっこう歩いた気がしたんですが、

一階と二階のみ。

まだ三階もあって、

それより広い棟がもう一つあるって言うんだから

こりゃ、驚き!!どんだけ広いんだ。。。

自転車で廻りたいくらい。。。

レイクタウン専用の駅もあったりして、

名前のごとく、「街」ですね。完全に。

人もいっぱいでした。

歩き疲れて、いい具合におなかも減ったし

そろそろ、ディナーに向かいますか~!

っと、その前に一軒行かなきゃ。

ツイッターで仲良くしてもらってる@manakeiさんところ。

今夜のディナーを御馳走になるお店のすぐ近くにある

ハックルベリーという写真館にお勤めです。

シェフと合流して写真館を襲撃♪
ハックルベリー

「どうも、こんにちは~、はじめまして♪」

細身のキレイなお姉さん(^^)

やっぱり、握手です♪

ちょっと、緊張。。。。へへ^^;

挨拶もそこそこに、「みんなで写真を撮る」って言うので

後について、お店の中へ入っていくと、

え~、ここで?
などと言ってる間に、天井からスクリーンが
ガーっと下がってきてます。。。

ありゃ、なんだか申し訳ない・・・^^;
すごい、おもてなし♪

はーい、みんなで撮りますよ~!!
パシャリ♪
すごっ
もういっちょ
楽しいっ
やっぱ、すげ~!!
プロですね!!
さすがにキレイに撮れます~(>_<)
感動(T_T)

(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0456

おしゃべりしたり、写真撮ったり、楽しい時間はアッという間です。

普段はツイッター上でお話してもらってるだけなんですけど、

会ってみると同窓会みたいになってしまいます。

はじめて会ったのに・・・不思議・・・・

もっとお話したかったんですけど時間が。。。
名残惜しいです。

@manakeiさん、ハックルベリーのスタッフの皆さん、
突然お邪魔したにもかかわらず、
楽しい時間をありがとうございました。

また今度、ゆっくり来ますね。

同窓会(笑)やりましょう。

ホントにホントにありがとう。。。

(ディナー編に続きます・・・)