046-223-5294

こんにちは~delicious

つくしの大将ですsun

 

今日は先週あった、嬉しい出来事のお話shine

 

土曜日。

「もう、そろそろ、おしまいかなぁ~」

っと思ってた時にその人は現れました。

「ガラガラ~」っと扉が開くと、

体の大きな人がニヤリと笑って立っていますsweat02

 

そう、来てくださったのは、

ぐるなびのブログツイッターでお世話になっている、

新横浜・ダイニングバー吉濱のシェフ、カノアさん

 

ちょっと~、どうしてそこにいるんですか~?bearing

だって、今日、仕事してたんじゃsign02

びっくりするやら、嬉しいやら、あきれるやら・・・

あんまり突飛もない事するんで、腰が抜けちゃいます~coldsweats02

半分パニックsweat01sweat01

 

聞けば、「お店がちょっと落ち着いたんで、来た」だそうですcoldsweats02

 

カノアさんにかかったら、横浜leftright厚木なんて

コンビニに行く位な距離なんでしょうか?

 

ホント、いつもその行動力には敬服しますwobbly

 

何がそうさせるんでしょうかsign02

 

カノアさん、いつも凄いって思います。

大きなお店、任されて、メニュー考えて、料理作って、

スタッフの事も考えなくちゃいけないし、

ツイッターやって、ブログ書いて・・・・

ブログも、ただ書いてるだけじゃないでしょ。

まわりの方達にもコメント入れて・・・

完璧です。

休みの日はサーフィン行ったり、

仲間と食事に行ったり、

名古屋まで車で日帰りしちゃったりするし。

もちろん、家庭もあるでしょうから。。。。

もう、「どんだけ~~」ですよね。

信じられませんthink

超人sign03

どうやったらそんな事ができるのか、密着取材してみたいです。

 

 

この日の営業は早い時間に結構忙しくて

食べてもらう物もあまりなく

せっかく来てもらったのに申し訳ない感じでしたbearingbearingbearing

でも、「美味しい」って全部食べてくれました。

嬉しいflairflair

 

 

この日は、他にお客様もいらっしゃったので、

そんなに、お話もできなかった。

営業終了の午前1時になると、スッとカノアさんは帰って行きました。

とっても、気を使う方です。

本当は、もっと、ゆっくり話したかったんですけど、

お忙しいので、引き止めるのはヤメにしました。

今度は、じっくり腰を据えて話してみたいです。

「思い立ったら即、行動」のパワーの源は何なのか?

まわりの人を、そっと包み込むような安心感。

すべての人に、やさしくできる人柄。

そんなカノアさんの考え、生き方、熱い思いを聞いてみたいです。

そんな機会があったら是非お願いしますね。カノアさん

 

お疲れのところ、はるばる厚木まで来てくださいまして

ありがとうございました。

これからも、いろいろお世話かけます。

よろしくお願いいたします。

 

あまりに突然だったので写真撮るの忘れました・・・coldsweats01

いつぞや、カノアさんのお店でランチをいただいた時の写真

この日の事、カノアさんもブログに書いてくれましたflair

ありがとうございますweep

こちらから

バックナンバーも相当おもしろいので必見ですsign03