046-223-5294

こんにちはdrama

つくしの大将ですclover

ずいぶん久々の更新になってしまいましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

今日は日曜日sunに行われた

奈良・鹿鳴館の中野シェフ応援会のお話

 

力不足ながら幹事をやらさせていただきました。
(なんにもやってないんですけどね~。名前だけcoldsweats01

 

場所は池袋・樹屋(いつきや)さん

お世話になりました。

メンバーすごい!!sign03sign03sweat01sweat01

 

まずは主賓中野シェフ

厚木・夢祭りさん

吉濱・カノアさん

笑龍・横山さん

坐唯杏・武内さん

ばがぼんど・やすねぇさん

わびさび・寺本さん

フィヌゼルブさん

房’S・安東さん

花壇・ゆうさん

エルカミーノ兄さん

居間人。・斉藤さん

そして幹事を一緒にやってくれた

日吉丸・みちゃんさん

ゆるり・伊原木さん

大御所な方ばかり集まっていただきました。

会の様子は参加されたパワーブロガーさんpencil方が

すでにアップしていると思うのでそちらでup

僕は中野さんの事を、ちょっと。

中野さん、個人的に とってもお世話になっていて、

ツイッター、ブログ、写真、HPから iPhoneまで

いろいろな事を教えていただいてます。

特に写真は本当に丁寧に教えていただいて、

ツイッターで、たまたま繋がっただけなのに、

なんで そこまで親切にしてくれるんだろう。っと

不思議に思った覚えがあります。

中野さんは一人一人にほんとに親切で優しいです。

人間的に寛大。

会でも誰かが言ってましたが、

中野さんに助けられたっていう人、

たくさんいますよね。

そして、努力の人。

ツイッターもブログも毎日コツコツ。

素晴らしいです。

真似できない。

始めるのは簡単だけど、持続するのって難しいですよね。

自分に厳しいのかな。

だから人に優しくできるんだと思います。

人柄も、大らかで最高です。

中野さんに会いに、

こんなにたくさんの方が集まるのも納得。

 

今回、じかにお会いできてほんとに良かったです。

緊張して、あまりしゃべれませんでしたが・・・

(家に帰って、もっと話せばよかったと、大後悔 ) 



中野さん、そしてお忙しい中、集まっていただいた皆様、

ありがとうございました。

皆さんと繋がることができて本当によかったです。

これからもよろしくお願いします。

最後になりましたが、

応援会の告知をブログに書いてくださった皆様、

何度もリツイートしてくださった皆様、

本当に、ありがとうございました。

たくさんの暖かい気持ちでいっぱいの

楽しい会に出席できた事、幸せに思います。