046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですbud

 

めっちゃ寒いですね~bearing

風邪引いてる方も多いみたいで、

みなさん、気を付けてくださいねsign01

 

さてさて、日曜日、

またまた埼玉・越谷へ ご飯食べに行っちゃいましたrvcar

 

ご一緒したのは、つくしのお客さんお2人、

町田ゆるり。伊原木さん
そして現地で合流、日吉丸のみっちゃん

越谷のお店と言えばここでしょrestaurant

ブリトー&タコス エルカミーノflair
ステーキ居間人。flair

まずはエルカミーノさんshine

ここ、僕、3回目~~~lovelylovelylovely

クセになりますよね~delicious

ってか、食べるのに夢中で

 

 

 

写真撮るの忘れましたshock
(エルカミーノさん、ゴメンwobbly

 

 

ん。。。。。

ホームページから借りちゃお

借りました~confident

 

いつもながら野菜いっぱいでウマ~~sweat01sweat01

いくらでも食べられちゃいます。

 

厚木に出店の計画は ないんでしょうかねぇthink

いつも食べたい。

 

あ、そいや、

エルカミーノさん、デリバリーもやってるんだっけrvcardash

 

厚木まで届けてくれるのかな~shineshine

今度聞いてみよsmilesmile

 

今回も大満足heart04heart04

 

また行きま~すheart02heart02 ごちそうさまでしたhappy02

 

去年お邪魔した時のブログはコチラ

 

話はステーキ居間人さんへと続きますdashdash