046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

 

今日は、なんとなんとsign03

大将の誕生日でした~~~birthdayshineshine
(正確には昨日。1月22日です)

 

今日は、お店に来ていただいてるお客さんに

いっぱい お祝いしていただきましたhappy01

そしてそして、

プレゼントも、いっぱいいただきましたpresent

 

まずはケーキbirthday

あ、歳がバレたsweat01sweat01sweat01coldsweats02

 

そして花束cute

クラブのママさんの誕生日かと

思うくらいsweat01超特大豪華版ですcrown

こんなのもらったの初めてbearingbearingbearingsweat01

 

そして常連さんKちゃんからは

印鑑sign03sign03

大将が水彩画を始めたって言うんで

石に わざわざ彫ってくださいましたhappy02

世界で一本だけの手作り品ですshineshine

 

ぬぅぬぅさんと、ぬぅぬぅ姿さんからは

appleミニりんごapple

「ふじ」って書いてあったから
もちろん食べられるんでしょうねsign01

可愛くて食べるのもったいないdelicious

 

そして一緒に働いてくれてるSちゃんから

ネックウォーマーspa

寒がり大将にぴったりflair

 

みんなに「♪ハッピーバースディ」って

歌ってもらったりして、嬉しいやら照れくさいやらhappy02confidentbearing

こんな歳になってまでお祝いしてもらって

とっても幸せですshine

みんなさん、ホントにありがとうございましたheart04