046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

 

今日は、なんだか申し訳ない出来事。

前回のブログで

「大将、誕生日!」なんて書いたら、

「たまたま見た」って、

いつも来てくれるお客さんが

プレゼント持ってきてくれましたcoldsweats01

 

なんだか、請求しちゃったみたいで申し訳ない(>_<)

 

いただいたのは、「くつした」

たび」みたいな形です。

 

黒っぽいほうは、上のところを折り返すと

柄が出てきておしゃれ~!

ちょっと厚手で あったかそう♪

 

そんでもって、手前のシマシマ・・・

44歳のオッサンには どーなのよbearing

 

「地味な服装に足元だけチラッとポイントflair

これがオシャレsign03

って、言いきられた。。。
coldsweats02

ん~、そうなのか~sign02

そう言われると、そんな気もしてきた・・・happy02

cute言いきった二人cute

わざわざ ありがと~heart04

大事に使いますdelicious

でも、ホントに似合うのsign02

シマシマ・・・(笑)