046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですfuji

 

日曜日に湘南国際マラソンに行ってきました

残念ながら今回は応援think

10キロの部にエントリーはしていたんですが

正月に熱を出してから

イマイチ体調がよくないし、

練習も全然できてなかったし、

これからの事を考えると

仕事に支障をきたしても何なんで

今回は泣く泣くパスですweep

 

お客さんも出場してたので応援に行ってきましたmotorsports

スタートは大磯プリンスホテルschool

今年の会場

そして、これは去年

去年はすごい混雑で大変でしたdown

人・人・人・・・・で、どこにトイレがあるのかもわからないし、

更衣室は?荷物預けるのはどこ?みたいな感じでした。

なが~い行列ができているんですが、

それが何に並んでいるのかもわからない。

トイレも相当な時間並びました。
(みんなトイレに並びながら柔軟体操してました・笑)

 

でも、今年。

素晴らしいですsign03

会場の案内もわかりやすかったし、

係の方の指示も的確で快適でした。

トイレもそんなに並ぶ事はなかったですし、

主催者の努力に感激ですshineshineshine

 

 

走る前の一緒に行ったお客さんご夫婦heart04

なんだか勇敢な感じangry・・・カッコいいsign03

 

いってらっしゃ~いpaperpaper

がんばって~~motorsports

普段は入る事のできない

西湘バイパス有料道路を貸切です。

これが案外気持ち良いんですよね~~happy02

お二人とも見事に完走sign03

お疲れ様でした~sweat01sweat01

爽快な顔してますhappy01happy01

そして「完走メダル」が誇らしげbleah

かっこえぇ~~~happy02

(ちと、くやしいぞ・・・sad

 

ん~~、次回は絶対走るrunrunrun

 

ん・まずは練習かcoldsweats01

 

主催者のみなさん、ボランティアのみなさん、

お疲れさまでした。

とっても気持ちの良い大会で感激です。。

ありがとうございました。

 

そしてランナーのみなさんもお疲れさまでしたrunsweat01happy01