046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですpaper

ごめんなさ~い(*_*)
「続きます」と書いておきながら

全然 続いてなかったですcoldsweats02

 

さてさて、エルカミーノさんを後にした

みっちゃんいばらきさん

つくしのお客さん2人、僕、の5人は

次なるお店「ステーキ・居間人。」さんへ向かいますrvcar

大将、居間人さんは2回目sign01

前回、感動しちゃったので、また来ちゃいましたhappy02

つくしのお客さん2人も2回目。

前日の誘いだったんですが、即OKsign03

だって、楽しいし美味しいし居心地いいし。ね。

んじゃ、写真いきま~す♪
(カーソルを合わせると料理名が出ますdownwardleft











やっぱ、うまい~~sign03
いろいろなソースで楽しませてくれます♪

などとワイワイ楽しんでいるところに、

偶然にも埼玉に食事に来ていた

安東さん寺さん、そして女王様ゆう様が乱入(笑)

ホントびっくり!こんな事ってあるんですね~happy02

仕事が終わったエルカミさんも合流で、さらにワイワイsign03sign03

楽しい♪楽しい♪
素晴らしい繋がりですhappy02

居間人さんは一人で忙しそうでしたけど(笑)

またみんなで押し掛けますsign01

美味しいお料理shineありがとうございましたsign03