046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

 

降りましたね~mistmist

夜は結構積もりましたsnow

商売的には降られると

お客さんの足が遠のくので困るんですが、weep

個人的にはドッサリ積もって欲しいです。fuji

雪って、なんだかワクワクhappy01嬉しいですよねhappy02

 

ま、たまにしか降らないから、そんな事言えるんでしょうけど。

毎日、ドッサリ降ったら大変ですbearing

 

 

昨日はバレンタインデーheart04heart04

チョコを持った若い女性が

店に入りきれないほど押し寄せるrunrunrun

 

はずだったんですが、

 

 

雪のせいで。。。。heart03

 

ん。。。雪のせいだ

 

雪のせいに決まってる。。。weepweepweep

 

 

では、また、あしたbleah