046-223-5294

dramaこんにちは

 

つくしの大将ですsun

は~い、一週間が終わりました。

おかげ様で今週もボチボチ忙しかったです。

来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

ってな事で、

明日は お休みです。

 

そわそわ

 

あ、ちょっと出掛けてきます。

ちょっとくらい いいよねsweat01

一週間、一生懸命働いたんだし。

今シーズン、初滑りですよ~

信じられない。

よく我慢しましたbearing

エライ

 

確定申告終わってないけどねcoldsweats02

だって、早く行かないと 雪がなくなっちゃうでしょsnowsun

(くれぐれも、担当税理士さんには内緒ですよsign01

 

あ、違うsign03

これは仕事だflair

スキー場のレストラン事情を視察してきますrestaurant

そんなこんなで

朝早いので、このへんでbleah

あ~~~、仕事はツライな~sweat01sweat01

 

ふふふっheart04heart04heart04

 

 

では、また あしたski