046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

 

昨日は禁断paperのスキーに

行ってきました~heart04

天気も良くってsun

やっぱ、スキーはいいsign03sign03

今シーズン初滑りなんで、

軽く・・・

 

のつもりが、

 

板履いちゃうと、嬉しくて

 

 

ばびゅ~~~んでした

 

 

最高happy02thunder

 

ふ~~、

ちと、休憩

缶コーヒーでも。

 

ぐびぐび。

 

さ~て、もういっちょ、滑ろ~

 

ん、sign02

 

ん、ん、ん。sign02

 

 

ない。sweat02

 

 

ない。sweat02

 

 

ない。ない。ない。sweat01sweat01sweat01

 

さっき、そこに置いたはずの

板とストックがない・・・・bearing

 

一緒に行った友達も

「そこに置いてるの見た」って言ってます。

 

うえぇ~~~~んcrying

 

やられた?間違われた?

 

付近を探したけど 全く見あたらず・・・・think

あ~~あ

鍵かけときゃよかったthink

などと後悔しても板とストックは出てこず。。。。

 

落ち込んでても しかたないんで、

インフォメーションで放送してもらいましょ。

たぶん、そんなんじゃ出てこないんだろな・・・

 

一応、特徴を言ってお願いしました。

がっくりweep

 

もう、今日は帰ろ・・rvcar

っと、なくなった場所にとぼとぼ歩いてきたら、

 

 

 

あ、sign01

 

あったsign03

 

 

俺の板が雪の上にゴロンと置いてある。

 

さっきは無かったのに・・

 

間違えに気づいて返したsign02

 

でも、ストックは無い。

置いてあるのは板だけ。

なんだ?

 

盗ったの?間違ったの?

訳がわからないです

 

あ~、でも、板だけでも出てきてよかった~~~crying

もう、泣きそうでしたcrying

 

その後もゲレンデを探したりしたんですが

結局、ストックは見つからず・・・

 

あ~あ。

気に入ってたのにな~~think

 

スキー場の人の話では、

盗難ってのは あまりなくて、

取り違いが多いんだって。

家に帰って よくよく見たら

全然ちがう板だった・・なんてのが大半らしいです。

 

悪意はなくても

やっぱり間違われるのは困っちゃいますよね。

僕の場合は なんだったんだろ

板の間違えに気付いたなら

ストックも一緒に返すと思うんですけどね

謎・・・・sign02

 

みなさん、スキー板やスノーボードには

必ずロックをかけましょ~sign03

 

ってか、

オラのストック返して~~~

いちおう、カーボン・・・・wobbly

 

では、また あしたthinkthinkthink