046-223-5294

dramaごんにぢば~

づぐじのだいじおうでずwobbly

 

って、鼻がつまってますsweat01

先週の終わりくらいから

くしゃみは出るはbearing、鼻水sweat02は出るは、で、

大変な事になってますweep

 

とうとう花粉症になったかも・・・thunder

花粉症にだけは なりたくないって思ってたのにぃ。

花粉症の方を見てると

ホントに辛そうですもんねbearing

 

あ~、でも仲間入りなのかな~sign02think

一応、薬を飲んでみました。

飲むと大分違いますね。

あとは自分に

「俺は花粉症では ない」と言い聞かせています。

やだsign03

やだsign03

やだ~~sign03

 

「俺は花粉症では ない」「ぜったい」

では、また あしたthink