046-223-5294

こんにちは~(^.^)

先週の土曜日、念願のオフ会やりました~\(^o^)/

 

言いだしっぺはバー・夢祭さん市川さん

夢祭さんと合同のオフ会でした。

 

オフ会って 前からやってみたかったんです。

まわりの方からも「つくし会」やろうよ~なんて言われてました。

でも毎日の営業に追われてて、なかなか出来ずにいました。

参加者の出欠取ったり、みんなにメール送ったり。

けっこう時間かかります。

今回、そういう仕事、全部市川さんがやってくださいました。

感謝感謝です。

 

僕は、「おんぶ」に「だっこ」。。。

ホント、申し訳ない・・・

 

参加していただいた方18名(終わるころには23名!!)

ツイッターで繋がってるとはいえ

全員が繋がってる訳じゃないですし、

会うのはほとんど初めての方ばかり。

 

盛り上がるのか不安・・・

みんなで黙々と料理を食べる・・・

なんて事になったらどうしよう。。。(>_<)

オフ会

 

な~んて思ったのは取り越し苦労。

市川さんが音頭をとってくれたのもあって、とっても楽しくなりました。

 

みんなで「つくしなう」(爆)

つくしなう

ツイッターから苦情が来るんじゃないかと思った(笑)

 

やっぱりこういう会とかに出掛けてくる方は皆さん前向きですね。

誰とでも すぐに仲良くなっちゃいます。

すごく楽しそう。

オラもそっちに座りたい・・・(T_T)

 

予想では2時間半くらいで終わるかな~なんて話してたんですが

3時間たっても一向に終わる気配なし(笑)

とっても盛り上がりました。

 

こういう集まりっていいですね。

普段普通に生活していたんでは巡り合えない方と友達になれたり、

異業種の方と話ができたり、世界が広がります。

 

最後にパチっ

記念写真

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

と、市川さん、ホントにホントにありがとうございました。

皆さんに感謝感謝。。。

 

二次会の夢祭さん、ほとんどの方が行かれたみたいで

椅子には座りきれず、入口の階段に座ってる人や、

カウンターの中にはママがたくさんいたそうな。。(笑)
 

見てみたかった(^.^)

またやりた~~い\(^o^)/