046-223-5294

って言っても、

もう2週間もたってるし・・

時の流れるのは早いねぇ~~^_^;

ま、いいか(汗)

あやしいお天気の中、

横浜公園(横浜スタジアムのまわり)で行われました。

今回、またまたお世話になった

町田ゆるり。さんの伊原木さん

いつものごとく誘っていただきました。

感謝!!

朝10時に現場到着。

ゆるりさんのブースのお手伝い。。。

っと思いきや、お手伝いさんが多すぎるっていうんで

急きょ、福島県南相馬からいらした

「ラーメンすず」さんのお手伝いをする事に(^^)

ちょ、一応板前さんだけど、

ラーメンはやった事ないよ。

大丈夫なのか。俺。。。

「よろしくお願いしま~す」m(__)mペコリ

始まる前に

「頑張るぞ~~!」の集合写真。

始まってみると、

キッチンカーの中って あ・つ・い・・・・

スープはぐらぐら煮てるし、麺も茹でなきゃいけないし

狭いし、慣れない仕事だし、大汗~~\(~o~)/

しかも、ものすごく好評で、めっちゃ並んでるやん!!

へらへらしてるけど頑張ってます↑(笑)

無我夢中でやってたら、

あっという間に「完売!!」

まだ13時半だよ~~。イベント18時までなのに。。

あと200~300食は売れたかも。もったいない感じ。

肝心の麺がない・・残念(>_<)

でも、終わった瞬間は嬉しかった~~!

ちょびっと涙出ました。。。

みんなで頑張りました!いい顔(^.^)

よかったよかった(T_T)

キッチンカーの片づけを終わらせて

さ~て、お次は。

同じく福島の南相馬市からいらした和菓子屋さんのお手伝い(^.^)

まだ時間も早いし、やれる事はなんでもやっちゃうよ♪

他のブースからも手の空いた人が、どんどん応援に来てくれます。

みんな知らない人だけど「気持ちはひとつ」

あったかい。

残念ながら和菓子は少しだけ残ってしまいましたが

みんなみんな頑張りました(^.^)

ん~~、楽しかった!

ボランティアとかそんなんじゃなく、

純粋に楽しかった~!

被災地の方々とたくさん話もできたし、

お友達も増えた(^.^)

みなさん、いろいろお世話になりました。

夕方になると雨が降ってきた。

お天気も頑張ってくれたみたい(^^)