046-223-5294

つくしのトイレ、こんなものが置いてあります(^O^)

20140309-022239.jpg

水槽で〜す
おもしろいでしょう(^.^)
癒し系のトイレです!

初めてのお客様はだいたいビックリされます。
なかなか出てこなかったりして(笑)

写真だと大きさがわかりませんが、
60センチの薄型の水槽です。
本当はドーンっとドでかいやつを置きたいんですが、スペースがなくて残念。。。

案外キレイでしょ(自画自賛 笑)
素人ながら頑張ってマス!
今も水換えをしてたとこでーす。

この水槽ってやつ、結構手間がかかります。
水換え、ガラスの掃除、フィルターの掃除、
放っておくと苔もドンドン生えてくるし、
水草もグングン伸びてくるんでトリミング(って言うらしい)もしないとだし、大変です〜。。。

でも、それが楽しかったりするわけで(笑)

水草が増えたり、熱帯魚が子供を産んだりすると嬉しいですね!

ご来店の際にはチラッと見てやってください(^O^)/

などとブログに書いちゃったら、さらにキレイにしとかなきゃいけなくなっちゃいましたねえ〜(^_^;)
墓穴を掘ったか。。。(汗)

今週もたくさんの方に来ていただきました〜!
本当にありがとうございました!

来週も頑張ります!!