046-223-5294

お客さんにお土産をいただきました〜(^^)

20140313-午後085234.jpg
ハワイのお土産、
ゴルフで使うパイナップルの形の
ボールマーカー!
プロゴルファーが帽子のツバに付けてるアレですね。

20140313-午後085555.jpg
そして、同じくハワイのお土産、
パイナップルのティー!
かわゆい!

20140313-午後085713.jpg
そして、これはイギリスのお土産。
ゴルフボールの形のミニウイスキー!

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
うれしいーー!!(T_T)

ってか、ゴルフのものばかり。。。

俺ってどんだけゴルフ好きと思われてんだろ^_^;

いや、実際好きなんですけどね(^_^*)

だからかは分からないですけど、お客さんにもゴルフ好き方が多いです。
だいたいどこかのテーブルでゴルフの話に花が咲いてます(笑)

ゴルフ、始めたのは最近なんですけど、
面白いですねー、ゴルフ!
思い通りにならないところが楽しいです。

これから暖かくなるし、4月にはお店のコンペもあるし、楽しみ(>_<) そうそう、4月23日に つくしのゴルフコンペがあります。 ご興味のある方はご連絡くださいねー。 みんなでワイワイ楽しみましょうー!