046-223-5294

笠間陶器市より続く。。。。

あ〜〜〜、やっぱり寝られないわ〜〜。

寒いし、下に敷く物もないんで腰やら肩やらお尻やらが痛い>_<

ワゴン車なんで後部座席を倒したら、なんとか真っすぐ横になれそうだっ!

っと思って寝ようとしましたが無理。。。

結局 夜中に運転席に戻って、あまりの寒さにエンジンかけて寝ました。

んー、でもウトウト ゴロゴロ。。寝たような寝ないような。。

やっと朝方になって眠れたなー♫

っと思ったら、5:18 グラグラっと地震(O_O)

完璧に目が覚めた!(ー ー;)

まったくもって中途半端な時間。。

また7時くらいには出発したい。

眠いけど寝るには短いし。。目は覚めちゃってるし。

でも、少しでも体力温存しとかないと帰りも運転だし、眠れなくてもいいから少し横になろう。

ぐーぐーzzzz

げ〜!!、やっぱり寝すぎた!!(冷汗)

もう9時!!(O_O) 横になる時そんな気はしました。。

あわてて出発しましたが、案の定 会場は人でいっぱい。

駐車場も とてつもなく遠い(T_T)

ま、仕方ないです。トホホ(T_T)

20140514-002153.jpg

益子陶器は範囲が広いです。

街全体が会場になっている感じです。

3日くらいないと全部は見られないんじゃないでしょうか。

20140514-002528.jpg

益子でのお気に入り!

20140514-002838.jpg

陶器ではありません。

ケヤキを削り出して作った皿です。

写真では、ただの板みたいに写ってますが(ヘタクソ)とっても良い感じ♫

一目惚れ。即買いでした。

ちなみに外人さんが作っていらっしゃいます(^O^)

昼過ぎ、とうとう雨が降ってきました。

20140514-003904.jpg

まだまだ見たいけど、道も混みそうだし帰りどきかな。

いろいろあったけど、楽しい2日間でした。

来年もまた行こう(^o^)/

宿を予約して。。。^_^;