046-223-5294

ホールの床がキレイになりましたよー(^^)

実は最初、ホールの奥の方(トイレの前)の床が剥がれてきてしまい、つまづいたら危ない!ってんで剥がれた所だけ貼り替えました。

同じ柄がなく、同系色で貼ってもらいました。

すごーくキレイに貼ってくれて。。。。

そしたら元の所が。。。

なんとなーく古く見えちゃって

20140715-015623-6983989.jpg

別に汚れているわけじゃないし、まだまだ使えるんですけど

比べちゃうと やっぱりねぇ^_^;

なんで、思い切って全部貼り替えちゃいました〜(^^)

やっぱり一日はかかるらしく、お店も休めないので
無理言って日曜に施工してもらいました(大工さん、クロス屋さんスミマセン)

まずはテーブル、冷蔵庫などをどかして床をバリバリ剥いでいきます。

大工さん頑張れ〜!(この大工さん、幼なじみ 笑)

なんか気持ち良さげ♡

20140715-020703-7623331.jpg

やってる方は大変ですよね(汗)

20140715-020847-7727983.jpg

さすがプロ!どんどん剥いでいきます。

剥がれたら、下処理。

これはクロス屋さんの仕事。

見えないところだけど丁寧にやってくれます。

やっぱプロですねー!

仕事には手抜き無し!

手際も良くて見てて気持ちいい!

20140715-021544-8144789.jpg

夕方には見事にピカピカです*\(^o^)/*

20140715-021715-8235685.jpg

やっぱりスゴイ!

つなぎ目がわからない(汗)

普段は見ることのない冷蔵庫が置いてある床の柄までキチンと合わせてあります。

「見えないから適当に貼ってくれていいよ!」って言ったんです。大変だし。

きっと職人としてのプライドが許さないんでしょうね(^^)

めちゃくちゃキレイになりました!

休みの日にありがとうございましたm(_ _)m

大事に使いますね。

んー、でも、床がキレイになったら

他の所が古く見えちゃって。。。。

こりゃキリが無い。。。(ーー;)