046-223-5294

20140820-220906-79746887.jpg

今度は笠間からです。

前回と同じくゴールデンウィークに、頼んで作ってもらってたのが出来上がってきました。

やっぱり3ヶ月くらいはかかっちゃうんですね。

大変な作業です。

今度の器は?

ゴソゴソ

20140820-222123-80483364.jpg

出てきました〜♫

焼酎のお湯割りグラスです〜♫

20140820-222316-80596393.jpg

これも市販の物だとなかなか良いのが無いです。

フリーカップは色々と売っているんですが、

細かったり、背が高かったり、薄かったり。

なんで、またオーダーしちゃいました(笑)

出来上がりは?

最高です〜♫

ちょっと太めですが、真ん中にエクボがあるので抜群に持ちやすいです(^^)

やっぱりプロですね!

イメージを言っただけでバッチリの器が出来上がってきます。

3ヶ月もかけて一生懸命作ってくれたんですから、大事に使わないといけませんね〜♫

またお気に入りの器が増えました♫