046-223-5294

20140825-214809-78489884.jpg

つくしのある厚木市の隣の市、海老名市のある酒蔵「泉橋酒造」さんがお店に来てくださいました〜*\(^o^)/*

酒蔵の主人なんて言うと頑固で気難しい人とおもいきや、

いつもニコニコとっても気さくで優しいかたです。

20140825-220921-79761699.jpg

お酒も個性的で旨い!

同じラベルでも年によって味が違っていたり、小さな酒蔵ならでは面白さがあります。

伝統を守りつつ いつも新しいことを考えていらっしゃいます。

カメラの中に、昔ご来店してくださった時の写真がありました。

20140825-222151-80511666.jpg

考えてます!

いや、寝てます(笑)

お疲れです(笑)

こんな楽しくて真面目な方が作ったお酒、是非飲んでみてくださ〜い!

つくしでも銘柄をちょこちょこ替えながら常備してあります。