046-223-5294

IMG_0391.JPG

いただきものです。

キワーノ」って言う食べ物らしいです(@_@)

初めて見たど!

それにしても凄いトゲ!!

IMG_0390.JPG

かなり硬くて尖ってます。。痛い。。

っつーか、どやって食べるんだろ〜^_^;

ググってみたところ、

味はライムとバナナを足して2で割ったよう。。。書いてあった。

んー、微妙だ。。甘いのか?酸っぱいのか?

ゼラチン質な食感らしく、蜂蜜をかけるとか、ヨーグルトと混ぜて食べると美味しいらしいです。

中身の画像も出てきました。

IMG_0392.JPG

緑色なんだ〜!種がいっぱいですね!

どうやら、ゴーヤみたいに夏の間のグリーンカーテンにしてたらしいです。

IMG_0393.JPG

それにしても、こんな凶器みたいのが庭先にぶら下がってたら危なくて歩けませんよね^_^;

うわさでは、デパートで1個1000円くらいで売られている高級フルーツらしい。。

一週間くらいが食べごろらしいので、食べたら感想をアップしますね(^^)

楽しみなような怖いような。。。^_^;