046-223-5294

昨日はJAで観賞用の唐辛子が売ってたんで、お店に飾ろうかな
〜っと買って来てました。
そこに、お客さんで華道をやっている方がご来店!

なんとグットタイミング!

「立ってるものは。。。何とか」で、

「お願い〜〜、!やって〜〜♡」ってお願いしたら、快く引き受けてくださいました♡

IMG_0421.JPG
一生懸命やってくれてます(^.^)

IMG_0422.JPG

IMG_0423.JPG
感謝感謝m(_ _)m

できた!

IMG_0425.JPG

けっこうたくさんあったんで、大きな花瓶にドサッと生けるのかと思いきや、とってもシンプルにスッキリと生けてくださいました。

さすが!センスが違う!

かっこいいですよね〜〜♫

本人曰く、「生け花は引き算です!♫」とおっしゃってました。

なるほど〜〜!

でも素人にはできない…f^_^;

IMG_0426.JPG
素敵!!

京都かなんかのお茶室みたい。。。

光と影の感じも絶妙ですよね〜〜!

すげ〜〜!

またお願いしちゃお♫

またお願いしまーす♡

ありがとうございました!