046-223-5294

  

前のやつは、開店した時に買ったんだから

ん〜、もう7年も使ったんだな。

だんだんと音が大きくなってきたな〜と思ってたら

先日、ついに動かなくなりました。

7年間お疲れ様でした!

ですね。

今度の掃除機もシンプルに「ただ吸う」だけ!(笑)

じゅうたんモードが付いてたり、

ヘッドにモーターが付いてたり。

店ではあまり必要ないかな〜〜。

複雑だと壊れやすいし。

ダイソンとか6万〜7万とかするんですね(ー ー;)

たまげた(ー ー;)

赤いじゅうたん張りのお店にしたら買いましょう(^^)

ウチの新しい相棒は8000円でお釣りがきた(笑)

お店がキレイになるように頑張って働いてもらいましょう(^^)