046-223-5294

亀の子たわし

え!なに?

何でたわし!?(笑)

使ってたたわしがいよいよダメになったんで

新しいのを買いました。

正真正銘「亀の子束子」

亀の子束子ってブランド名って知ってました?

値段はちょっと高いけど、いつもコレって決めてます。

写真を見たらわかりますけど、毛が密集してる!

毛に張り、コシがあります。

百均ショップとかでも売ってるし、安いのはいくらでもあるけど

使い心地、持ち、なんかが全然違う。

あまりにも気持ちがいいんで、やたらとまな板を洗いたくなる(笑)

やっぱり道具ってのは、ちゃんとした物を使わないとダメ。

亀の子束子の回し者じゃありませんけど、

一度使ったら病みつきですよ~。