046-223-5294

カングーってなに?

っと思われる方も多いと思います。

あまり知られてないかも。

車です。食べ物じゃありません(笑)

つくしの仕入れ車。ルノーのバンです。

山中湖で行われました。

なんとルノーが主催してるみたい。初めて行きました、

詳しくは→カングージャンボリー2018

去年はカングー1200台集まったそうな!

山中湖に着くとすれ違う車はほとんどカングー!

面白い!コンビニの駐車場もカングーだらけ。

会場はこんな感じ。

カングーのお見合い

ゆるゆる

どこを見てもカングー

皆さん、手作りのものをフリーマーケットで売ってたり、

メーカーのブースでイベントやってたり、

他のカングーを見てるだけでも楽しい。

後ろの荷台がベッドになってたりして。

それに来てる人たちの気持ちがいい!

みなさん親切で気さくに話せるし、

多少混んではいましたけどとってもリラックスできて楽しい日曜でした。

他の車での参加ももちろん大丈夫ですので

興味のある方は来年行かれてみては?

楽しい!来年もまた行く!