046-223-5294

今日は沖縄県糸満市にある

まさひろ酒造さんが来てくださいました!!

つくしではを琉球泡盛まさひろを開店当時から

置かせていただいてのお付き合いです。

今回、厚木に来られたのは、

8月4日(土)のあつぎあゆ祭り糸満市と厚木市が姉妹都市になるらしく、

そのイベントの打ち合わせみたいです。

お忙しいのに、ウチみたいな小さな店に来ていただいて、

なんとも申し訳ないやら嬉しいやら。


しかもスペシャルなお土産を頂きました。

うれしい

あら、横になっちゃった。。

つくしが10周年なのを知っていてわざわざ持ってきてくださいました。

泣ける。。。ありがとうございます!


記念撮影

瓶??まさひろ酒造さんと

って、一升瓶を頭の上に乗せて平気な顔です(笑)

俺も負けじと。。って無理。

せっかくのプレゼントを割ったらシャレにならない。。し、できない。


お二人は普通に歩きます。

すごい!

瓶踊りってのがあるらしい!

恐るべし糸満市!(まさひろ酒造?)

たのしいお二人でした。

あゆ祭りの時に「まさひろ酒造」さんのブースが出店するようです。

沖縄に行かずとも美味しい琉球のお酒が味わえます!

是非お立ち寄りくださいね~!!


な~んか、沖縄にも行きたくなりますね。