046-223-5294

「大将~~、トイレの水を流すレバーが引っかかって、水が流れっ放しになってま~す!」

スタッフの姉さんが教えてくれました。

見に行ってみると、ふむふむ、確かに動きが悪いような。。。

こういう時はCRC556をシュッとやれば大体直る。

 

しばらく何事もなっかたが、

ある日、仕入れから帰って荷物を運びこんでいると

トイレのほうからチョロチョロと音が聞こえる。。。

なんだろ??

行ってみると。。。。

「ガ~~~ン。。。」

トイレのレバーが引っかかって水が流れっ放しだ。。

一晩中。。

あ~~~。。もったいない。。

しかも、昨夜、最後に使ったの俺だし。。(泣)

こりゃ、本気で直さないとダメか。。

レバーの取り付けの部品が割れてる。

 

日曜日にホームセンターで新しいレバーを買って交換しました。

トホホな日曜日だな~。なんて思いながら車で走ってたら、

隣の車線の車から手を振る人が。。

お~~!いつも来てくれる男性のお客さん!

ちょうど信号が赤になったので窓越しに話をすると、

「太刀魚を釣ってきたけど、もらってくれない?」だって!

近くの駐車場に車を停めて よくよく話を聞くと、

太刀魚がたくさん釣れたので つくしに電話をかけようとしてたところに偶然にも俺が通りかかったらしい。

すごくびっくりしたと。

いやいや、そりゃ俺もびっくりですわ!

めっちゃデカいピカピカ(いやビカビカ)太刀魚をいただきました。

釣りたてって凄くキレイです。

まさに「太刀」って感じです。

ありがとうございます!

トイレな日曜日も「いいことあった!」

(^_-)-☆