046-223-5294

こんなものが折れました(汗)

ホントびっくり!!

ポッキリ!

ラウンド中に折れました。7番アイアン。

でも、地球を叩いたわけじゃないですし。

ラフ(草が伸びてるところ)だったけど、いい感じで打てたと思う。

ボールもグリーン近くまで飛んでったし。

ボールと一緒に違う物も飛んでった(笑)

いやいや、人に当たらなくて良かった〜(汗)っと思いました。こんな金属の塊がぶつかったら大変。

ショップで聞きましたけど、結構頻繁にあるそうです。

スチールのシャフトだと雨で中がサビるとか、多くは金属疲労でポッキリ折れるそうです。

後ろに飛ぶことはあまりないと思いますが、やむを得ず打つ人より前に立つ時は十分注意が必要ですね。

 

折れちゃったんで、新しいクラブに取り替えちゃおうかな~!

なんて悪魔な考えが頭をよぎりましたが

修理して使うことにしましたわ。(えらい!)

たぶんクラブを替えても上手にはならないんだろな。。。

腕ごと替えないとダメ。。。

愛着のあるクラブで練習に励みます!