046-223-5294

いやー、終わりました。

今年の営業も30日をもちまして終わりました。

おかげさまで今年もたくさんのお客さんに来ていただきました。特に12月、めちゃくちゃ忙しかった〜(汗)

無事に終わってホッとしているのが正直なところです(笑)

毎年恒例、神棚をきれいにして、お餅も供えました。神様も来年用に新しくなってます。

ガス台にも盛り塩を。

一年間お世話になった包丁もピカピカに磨いて研ぎました。

毎年こんな写真をアップしてるような気がしますが、どうもこれをやらないと一年が終われない気がします。

神様とか包丁とかガス台も、神聖なものと考えています。ちょっとだけだけど。。

古いねぇ考えが(笑)

そんなこんなで今年も一年ありがとうございました!

来てくださったお客さん、業者さん、関係者の皆さん、そしてそして、いつも忙しく働いてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!

来年も「つくし」をよろしくお願いします!

皆さんにとって良い年になりますように。。

そして、災害のない年になりますように。。

新年は1月6日(月)からの営業です。