046-223-5294

世の中はコロナウイルス騒ぎで大変な事になってますね〜。

学校や公共施設が休みになったり、イベントなんてのも軒並み中止になってます。

つくしなんてのは、店も小さいですし、あまり影響はないかなぁ〜。。。と思ってましたが、キャンセルが続出。。

ほとんどの宴会、予約がキャンセルになりました。

ふらりと来てくださるお客さんも少ないし。。

これからは歓送迎会のシーズンで忙しくしてなきゃいけないのにねぇ。。。

早く終息に向かってくれるといいけど。

みなさんもお気をつけくださいね。

さてさて、ウイルスに負けないチカラ強い野菜を取りに、今週も「なないろ畑」に行ってきました。

取りたてで元気になる野菜達!

そして今週の目玉野菜は!

変なおじさんが嬉しそうに持ってる、

「芽キャベツ!」

芽キャベツがどんな風になってるのか見たことない方も多いのでは?

僕も写真では見たことあるけど、実際に見たのは初めて!

畑に行くと毎回おもしろい発見があります。

楽しい!

こんな時期なんで、みなさん、美味しい物をたくさん食べて免疫力を高めましょう!

くれぐれも風邪、ウイルスにはお気をつけくださいね〜。