046-223-5294

3月25日(水)に行った

第11回つくしゴルフコンペの報告でございます。

大将の日ごろの行いが良いおかげで最高の天気でできました!

なんとも気持ちいい!最高です!

この天気じゃスコアが悪くても言い訳できませんねぇ。

結果。。15人中9位。。。微妙な順位。。

グロス 52 53で105でした。。ヘタ(>_<)

表彰式、パーティーはつくしで行いました。

賞品はくじ引きでもらいます。

一位はアマゾンの1万円ギフトカード!

当然、コレはもらえません。残念。。

他にも5千円、3千円のギフトカードやら、和牛のすき焼き肉、焼酎、ボストンバック、などなど結構良い物があったのにもかかわらず、

クジを3回引いて、食パン•食パン•靴下。。

どんだけ食パンが好きなんだろ。

靴下も自分で出したやつだし。。

しかも、買う時に、ついでに自分用に同じ物買ったし!!

パンだらけ、靴下だらけ(笑笑)

いつもこんな感じで全くクジ運がありません。。過去もボールばかり何個も引いたりして。。

なんだろ(笑)

でも、おかげ様で楽しくできました。

参加してくださったみなさん、ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!

第12回でまたお会いしましょう!

次回は一位の賞品をめちゃくちゃ良い物に

して、優勝を狙います!

一位はクジを引かなくてもいいからねー(笑)

と、毎回思ってる!

次回は夏か、秋くらい。

参加してみようかな〜。。

なんて思われる方がいらしたら、大将、スタッフまで!

みんなで和気あいあいとやってます。

練習しよ!クジ引きの練習も!!