046-223-5294

なんとも お土産をもらうのが多い店です。

いえいえ、けっして催促してる訳ではありません(笑)

今日はこんなのをいただきました!

東京は中野からやって来ました。

その名も「うん間違いない!」って名前のパンです。

袋に書いてあるとおり、高級生食パン!

パン好きにはたまらないお土産ですね〜!

名前も斬新だけど、紙袋もスゴイ(笑)

そしてパンも美味しい!!

めちゃめちゃしっとり〜。

そして贅沢な材料を使っている感!

うめーー!!

生食パンなんで基本、生でちぎって食べるのが美味しいらしいです。

こんな美味しいパンをありがとうございます!

買ってきてくれた心優しい方はこの人。

コロナウイルスで店が暇なんじゃないかと心配して来てくれてるという、なんとも優しい人。。。(泣)

こんな人いないなぁ〜。。。

ありがとうございました!

パンも美味しかったんで、またお願いします!!!(笑)