046-223-5294

前回に引き続き、実家の片付け。

本、趣味の物、遊びの道具、こんなのが多いですね。

次に多いのは「写真」。

昔は携帯電話やスマホなんてのも無いので、

カメラで撮って現像に出してましたね。

デジカメは現像に出さなくて良いので「なんて便利だ」と思った覚えがあります。

家の片付けをしてると、写真と共にネガがたくさん出てきました。

さすがにこれから現像する事も無いか。。(笑)

写真の整理はなかなか進まない。。の法則。

「あー、この時は。。」とか「おーー!懐かしい!」とか。

なかには「一緒に写ってるけど誰だっけ?」なんて人まで!

おもしろい!進まない!

こんな写真が出てきました(笑)

白黒だ!50年前の写真。

今度はかろうじてカラー!

ってか、なんで女の子みたいな服を着せられてんだ⁈

髪型も母親とお揃い!

長靴がいいね!

もちろん、どっちの写真も記憶に無いけど、

後から見たらおもしろいです。

スマホもいいけど、たまには写真にしてアルバムに入れておくのも良いかもね。

懐かしい時間でした!