046-223-5294

いやいや、なんとも忙しかったです。

びっくりした!

雨だし、最初からそんなには忙しくないんじゃないかなぁ。。。なんて思ってたけど、

なんと、二組もお客さんをお断りしてしまった。。。スミマセン。。

初日からたくさんの方々に来ていただき、本当に良かったし、ありがたく思いました。

ほとんどのお客さんは心配して来てくれてる感じですが(笑)

「大将、潰れなくて良かったねー」的な(笑)みんないい人ばかり。

厨房も久々の仕事で、てんやわんやでした。

よく「マスクの下はニッコリ笑顔です」なんて書いてありますが、今日のつくしは忙しくて半ベソだったかもしれません笑

でも、忙しいって良いですね。

休みも楽ちんでいいですけど、やっぱり忙しく働いてた方が好きです。

と、休みのあいだにつくしの開店記念日があっさり過ぎました。

再開記念と開店記念日が一緒に来ました!

毎年、送ってくれます。

今年は休業中だったから本人も忘れてたのに、覚えていてくれて、花まで!

ありがとう!

みなさん心配して来てくれるし、さらっと花なんか送ってくれたり、

なんとも良いお客さんばかりだと思います。

恵まれてるなぁ。。って思います。

店が再開できて良かったです。

前にも増して頑張ろうと思いました。

これからもよろしくお願いします。