046-223-5294

今回で2回目〜!

毎週恒例になりつつあるテニス。

今日は午後1時から。

久々の晴れ間でした。

暑かった〜。

先週から下手なのは分かってたんですが、

ずっと雨で練習もできず。

ちょい早めに行って壁打ちしたけど、そんなもんじゃ上手くなるはずもなく

見かねた優しい方が特訓をしてくれました。

ありがたや、ありがたや。

お世話かけちゃってスミマセ〜ン^^;

基本の「き」から丁寧に説明していただき「なるほど〜!」と思いました。

けど、なかなか上手くできませんねぇ。

不器用なのか運動神経が鈍いのか。。

もう少し上手くなりたいなぁ。

それにしてもめちゃくちゃ暑いなあ。

なんて思ってたら汗が凄い。

やや気持ちも悪いし。

こりゃ軽い熱中症か?

頭から水をかぶったり、水をたくさん飲んで

脇の下を冷やしたり。

ベンチでぶっ倒れて、今日一日のテニスが終わった。

口ほどにも無いヤツ!

みなさんにも心配していただいてホントすみません汗。

暑い時は熱中症に注意ですねー。。

気をつけながら来週も頑張ります!!

って、来週も行くのかい?

はい!

迷惑かけちゃうけど行きまーす!

楽しいし!

ラケット買おうかな〜(笑)