046-223-5294

マンボウでお客さんが来ないので

とうとう柚子こしょうを売り始めました(笑笑)

冗談はともかく、自家製の柚子こしょうを売ってまーす。

赤いほうは、ちょい辛で黄色の柚子に赤唐辛子を混ぜてあります。

黄色のほうは、完熟の黄色柚子に青唐辛子。

こっちは辛さ控えめです。

どっちも50gで300円!(安!)

お鍋に。お味噌汁に。

お豆腐に乗っけたり、卵かけご飯なんかも美味しいです。

焼き魚、餃子なんかも最高です!

是非!

と、柚子ジャムも売ってますよー。

こっちは160gで400円!こりゃまた安い!

パンやヨーグルトにどうぞ。

柚子こしょうもジャムも添加物は一切入ってませんので安心して食べられます。

自宅のお土産に。プレゼントに是非!