046-223-5294

ウチの若いアルバイトの男の子、
自転車で通勤してます。

「自転車の空気がないから入れてもイイ?」
って言うんで、空気入れを貸して、
「ついでに、俺のも入れといて~」
「は~い」

しばらくしたら、
バーンって  (>_<)

どうしたのかとビックリして飛んで行ってみると、
あちゃ~~
あ~あ、
破裂です。
自転車のタイヤが破裂すると、
ものすごくデカい音がするんですね~。
初めて聞いた(>_<)
「ドン」とかって低い音じゃなく、
「パーン」って、こりゃ発泡事件と間違われる・・・(*_*;
よく、お巡りさんが来なかった。。と感心。

本人曰く、「鼓膜が破れるかと思った」だって。
ちょ、俺の自転車の心配は?
こりゃ、給料天引きだな~(^^)

実は、前からチョットやばいかなぁ~なんて思ってました。
タイヤの横が劣化して糸が見えてた^_^;
とどめを刺したって訳です。
それにしても、入れすぎですよねぇ~~。

自転車ごと買ってもらお♪(^^)