046-223-5294

dramaこんにちは

つくしの大将ですclover

 

今日は嬉しいご来店shine

いつも(ほぼ毎日!)来ていただいてる

お客様の娘さんが

先週の日曜日にご結婚されましたbirthdaybell

ぱちぱちぱちpaperpaperpaper

おめでとうございま~すheart04heart04shine

そしたら、今日、

新しい家族おそろいで、食事に来てくださいましたsign03

 

うれしいhappy02

 

つくしからは、ささやかながら、お花をcute

パチリcamera

drama旦那さん、超イケメンsign02

virgo娘さん、キレイshineshine

二人とも幸せそうheart02heart02

 

そういえば、

両家のご家族の初顔合わせの日、

ご自宅まで、お料理を運んだんでしたっけrvcardash

そんな大事な日に、僕の料理を選んでいただいて

なんとも、恐縮ですcoldsweats02

でも、幸せのお手伝いができたみたいで

とっても嬉しい気持ちclover

 

そして、今日。

なんとも嬉しいじゃありませんかcrying

新しい家族でパチリcamera

幸せのおすそわけ、いただきましたpresent

 

heart02shine末永く、お幸せにshineheart02

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01