046-223-5294

なんと。。。。

ずいぶんと久々の更新になってしまいました^^;


これも毎度の事なのか、

iPad で「久々の」っと入力すると、

次の候補に「更新になってしまいました」っと出てくる始末。。。

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

サボってた訳ではないのですがm(_ _)m


ブログも「どよ〜〜ん」な感じですが、

今日の「どよ〜〜ん」はコレ。

IMG_0472.JPG
あんこう!

まな板の上に乗ってると、まったくもって「どよ〜ん」な感じですよね〜〜(笑)

見た目はイマイチですが、めっちゃ旨いです!!

身も美味しいですけど、皮のゼラチン質の部分がプルプルで旨〜〜い!

鍋には肝も入りますから、またそれも旨し!


最近、金目鯛の水揚げがイマイチなんで、

金目鯛しゃぶしゃぶをご希望のお客様にはあんこう鍋をお勧めしてます。

皆さん「美味しい!」っと言ってくださいます。

単品でもコースでも お出しできま〜す♫

よかったら是非♫