046-223-5294

まんまのさんま

きょう仕入れたさんまです。

いつも、大きいのを選んで買ってくるのですが、

今日のは特特大。。って言うか特太

 
 

 

ちがう魚みたい

ちがう魚みたい

塩焼きにしたのですが、脂がスゴイ!

焼き台の上で脂がポタポタ。ジュージューいってました。

旨そ~ (>_<) 俺も食いたい(涙)

これはもう、焼き物というより揚げ物に近いです。

自分の脂で揚がってる感じ。

お客さんも「美味しい」って言ってくれました(^.^)

いやいや、これはウマいと思います。絶対。

さんま、頭と骨だけになって調理場に戻ってきました。

こんなふうにきれいに全部食べてくれるとうれしいです。

でも、俺も食いたかったなぁ。。。。

じっと我慢の大将なのでした。

 

きょう来てくださったみなさん、ありがとうございます。

あしたも美味しいものを。。  おやすみなさい。。。