046-223-5294

今日は、なんと埼玉の越谷から
お客様が、いらしてくださいました。
驚きでしょ~?

なんと、ツイッターで知り合った方です。
さらに、驚き!!

@steak02imagine さん。
埼玉の越谷でステーキ屋さんをやってらっしゃいます。
・鉄板焼ステーキ 居間人
HPはこちら

こういうのって、本当にびっくりします。
言われても、何が何だかわからない・・・

だって埼玉でしょ?
なんで厚木の外れのこんな店に?
信じられないです。なう。・・・です。

でも、やっぱり、webで会話しているので、
古い友達に会ったみたいな感覚におちいります。

不思議。初対面なのにね。

とっても楽しかったです。

@steak02imagine さんも
とってもパワフル&楽しい方。
笑った、笑った(>_<)

でも、料理の話になると
生き生きした目つきに変わります。
真剣に一生懸命やられているのが解ります。
鉄板焼ステーキ 居間人さん、
ココ、絶対に旨い!!!
大将が保障します!!
同じ料理人だから、食べなくてもわかる。
気迫が伝わってくる。
是非、今度、お邪魔してみたいです。
ってか、絶対行く~!

お会いできて本当に良かったです。
よくぞ来てくださいました。ありがとうございました。

帰られてから、思い返すと
なんだか、じわ~っと胸が熱くなる。
感動しますね。

ツイッター始めた頃は
「つぶやいて、何がおもしろいの?」
なんて思ってましたが、
まさか、こんな展開になるとは・・・
偶然ですけど、
こういう繋がりを大切にしたいと思います。
友達

ホントにホントに、ありがとう・・・・