046-223-5294

お~、もう、そんな時期かいな。

七夕まつり
いつも思うけど、
七夕って突然やってくると思いませんか?
ボ~っとしてると、「明日、七夕です」みたいな事になってて、
何もできずに、ちらっと空見てオシマイになる・・・。

大将が思うに、7日ってのが問題だと。
6月のカレンダーをめくると、
いきなり「あと一週間後」になってる。
二ヶ月づつのカレンダーでもやっぱり、そうなる。
月末なら、もうちょっと何とかできるかもネ(^.^)

さてさて、平塚七夕まつり
今年は7月1日~4日までです。
アレ?7日は入ってない・・・
しかも、短い・・・いつもは一週間くらいじゃなかった?
年々縮小してるのかな~?
ちょっと寂しいですね。

行けば楽しいのにね。
こういう昔からのお祭りとか
大事に残してもらいたいです。

みんな、七夕祭りに行こ~!!(^^)/

七夕まつりのHPでおもしろいの見つけた!
ツイッターで #TanabataOnegai のハッシュタグ付けてつぶやくと、
HPに表示されるらしい。なう
なんか、デジタルでおかしいけど
夢がある(^.^)

お願い事が叶うかもね♪