046-223-5294

ガーン。。。

本日のメニューを印刷していたら、

前ぶれもなく印刷が突然停止。

パソコンの画面にはエラーメッセージ。

「電源を切って修理を依頼してください」と。

ひええええ。。

とっても困るんですけど~。

こいつが無いと日々の「おすすめメニュー」の印刷ができない。

A3サイズまで印刷できる大きいプリンターなんで替わりも無いし。

すぐにサポートセンター電話したら修理に一週間くらいかかるそうな。

とほほほ。。

しばらくA4サイズのプリンターで印刷して、

コンビニで拡大コピーするしかなさそうです。


それはそうと、

今どきはプリンターを修理に出すのも簡単で、

ヤマト運輸さんが家まで取りに来てくれるそうで、

しかも梱包作業もヤマト運輸さんがしてくれるそうで、

本体だけ用意しておけば箱に入れて持って行ってくれるそうです。

そして、治ったら届けてくれて

代金引換で修理代金を支払えばいいらしい。

簡単だ。


けど、ヤマト運輸さんが大変だ。

いろんな仕事をしなくちゃいけないんですねぇ。

ご苦労様です!

ありゃ、いつの間にか

ヤマト運輸さんの話に^^;


プリンター、早く治ってほしい~~。