046-223-5294

今日、つくしの入り口の扉に封筒が挟んでありました。

業者か何かの営業か。

それにしては封筒が可愛らしい。

「旬彩つくし様」とキレイな字で書いてある。

ん、ん、??

封筒を開けてみてびっくり!

土曜日に来てくださったお客さんからでした!

北九州からのお客さんで、つくしには初めて来てくださいました。

丁寧な手紙には、厚木にはオーケストラの練習で来ているそうで、

いやいや、どおりで高貴な感じがしましたわ。

「美味しく楽しいひとときを過ごさせていただきました」って。

そういうの嬉しいですね。

それにしてもオーケストラってすごーい。

カッコイイ!!

大将の周りにはそんな人いないなぁ。。。


6月に演奏会があるらしく、そのチケットまで入っていた!

きれいな字

一枚1000円するのに「お金はいりません!」って。

しかもずいぶんたくさん。。。

ひぇ~、申し訳ような、びっくりなような、嬉しいような。。

大将、オーケストラの事は全くわからず、ハハハ申し訳ない。。。

リキ・フィルハーモニッシェス・オーケストラ

6月29日に杉並で演奏会があります。

演奏会

もし、オーケストラがお好きな方で

楽しんで行ってくださる方がいましたらチケットを差し上げます。

スタッフまで。

大将も行ってみたいけど土曜日は仕事だしなあ。

お礼も言いたいし。連絡先は知らないし。。

また来てくださるといいけど。

丁寧な手紙まで書いてくださって、

定休日のお店に足を運んでくださって

ありがとうございます。