046-223-5294

休みも長くなり、

しっかり良く寝て、しっかり三食食べるし

健康的なのはいいけど

た、た、体重が。。。増え続けてます。

最近はテニスもあまりやってないしね〜。

そりゃ太るわね。

少し前までは太ってもちょっと気をつければすぐに痩せたのにねー。

最近は一向に痩せる気配無し。。

お米の食べ過ぎかな?

糖ですからね。

どこかで「オートミール」がいいって聞いたので最近は食べてみてます。

オートミールってなんだ?

聞いたことあるけどよくわからない。

食べ方もよくわからなーい。

携帯で調べると色々と料理方法はあるみたいだけど、手っ取り早いのは水やお湯でふやかしてお粥みたいにして食べるのがいいらしい。

まずは「永谷園のお茶漬けの素」でやってみよう。

お湯を入れて軽くレンジでチン。

意外と美味しそう。

食べてみるとけっこう美味しい!

サラサラのお茶漬けというよりは、トロトロのおじやっと言った感じ。

これならイケそう。

けっこう満足感もあるし、腹持ちもいいので間食も少なくなりますね!

期待大!!

しばらくお米抜きのオートミールで頑張ってみまーす。