046-223-5294

今、まさにコロナのワクチンの接種をしたところです。

経過観察中。

今のところ異常なし。

予約するのがちょっと遅れただけで

ずいぶんと遅い接種になってしまいました。

お店は休業中で外の世界と接触する事はあまり無いので遅くてもいいかもですね。

ちょっと腕が痛くなってきた気がします。

やっぱりドキドキしますね。

会場で倒れたり、熱が出たらどうしようとか。

お店を再開するのにやっぱり接種しておかないと怖いですからね。

無事に接種できてよかったです。

あとは緊急事態宣言が解除になるのを待つだけです。

けど、いったいいつになるやら。。。

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

【追記】

ワクチンの副反応は無かったです。

ちょっと肩が重く痛くなったくらいですみました。

よかった(汗)