046-223-5294

刺し子、ちょいちょいやってたら

そこそこ上手くなりました。

最初の作品。

よく見ると真っ直ぐに縫えてなーい。

奥の方なんて形にならなくて「うやむや」になってますねー。

んー、まあまあ。

だけどスゴイ時間がかかってます。

なかなか上手く針が運べない。。。

これもスゴイ時間がかかった(汗)

でも糸がはっきりして「うやむや」な感じは少なそう。

これ、最新版。

割といいんじゃなーい?(自画自賛!)

針の運びもまあまあか。

やれば何でも「なんとかなる」ですね。

これが何かに役に立つか。と言われると困るけど、

できない事を努力する。細かい事を辛抱してやるとか、この色の布には何色の糸で縫おうかと考える。とか。

料理に通ずるものがある気がします。

仕事が再開したらなかなかできないでしょうから。

10月から再開できるかなぁ。