046-223-5294

夏休みをいただきました。
ありがとうございます。

ん~、やっぱり連休っていいですね。
こんな仕事してると、連休は盆と正月くらいですから、
スゴク新鮮で、ありがたく感じちゃいます。
「あしたも休み」と思うと、気持に余裕がありますよ~。
「余裕」カマシすぎて、結局なにもしないうちに、アッと言う間に終わりました。トホホ。
でも、連休はイイ。くせになりそう。
毎週とはいかないまでも、月イチくらいは欲しいところですネ(^.^)

さてさて、世界陸上ベルリン見ましたか?
男子100メートル決勝。

ジャマイカのU.ボルトが9秒58で世界新です。
スゴイですよね。神がかってます。

どんだけ早いんだか、実際見てみたいもんです。
つくしの前からヨーカドーあたりまで
走ってもらえないでしょうか?(^.^)
人類で一番足が速い
決勝もすごかったけど、予選もすごかったです。
全然、余裕の走りで、遊び?と思うくらい。
ジョギングでもしてるよう。
アナウンサーも「95メートルは流してますねぇ」って言ってました。
ちょっと~、本気で走ってるのは最初の5メートルだけかよ~^_^;

からだも大きいし、後から走ってきた選手が子供に見えました。
子供っていったって、世界陸上で走ってるんですから、十分速いと思いますけど・・

予選のときから「なにか、しでかす」オーラが出てました。
調子も良かったんでしょうね。
いやいや、調子を、この日に合わせてきたんでしょうね。きっと。
精神的にも身体的にも、本番にピタッと合わせられるのはスゴイと思います。

十分、納得のいく練習と自信がないと、こうはいかないですよね。
カッコいいところしか見てないけど、
普段は血のにじむような練習をしてるんでしょうね。
精神的にも強いと思います。こういう人は。

日々の努力、忘れちゃいけません。

そういえば、湘南国際マラソン(10キロですけど)にエントリーしてるのに、全然練習をしてない人を知っています。
↑大将です

ありゃ、俺でした・・・^_^;

「そろそろ、やんなきゃ」と思っているうちに夏も終わりそう。
本気でヤバくなってきた・・・
本番は11月8日です。

バッチリの調子で気分良く走りたいです。
(もう、遅いと思うけど)

連休とって、ジャマイカに旅行でもすれば、
少しは速く走れるようになるかなぁ・・・(^^)

きょう来てくださったみなさん、
読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

あしたも「一番いい日」でありますように・・・  おやすみなさい・・